HEADmans' 勝手におすすめ~邦画、洋画

無料の最近見た動画の感想や小ネタをいろいろ紹介。NET視聴できるもの中心です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の私

[純喫茶磯部]  (2008)

磯辺1

監督/吉田恵輔 出演/宮迫博之/麻生久美子/仲里依紗

最近FC2動画でもじわじわと上位にランクしてきてるのでネタバレしない程度に紹介します。

原作は吉田恵輔で自身でこの映画の監督、脚本をしています。
レトロな雰囲気のオープニングからどんな映画なんだ?と思いますが。


ざっと内容は父親と娘の関係を父親の転職をきっかけに描いている話です。

父親役の裕次郎は宮迫博之、娘の咲子を仲里依紗が演じていいます。

磯辺2

大金を手にしたのをきっかけに喫茶店経営を始めます。(動機は不純です)
これに反対する現代っ子の娘も渋々協力しますが...


この父親の宮迫博之がとてもおもしろいんです。とてもリアルにおっさんを演じていて、随所にうなずける部分があります。多分、僕とそっくりです。

この喫茶店がダサいんです。しかし20年も前には実際いくつもありました。僕の茶店のイメージはこの通りです。この親子の感性のギャップは今の時代には仕方ありませんが。

たいして客も来ないのにバイトは増やしてしまいます。下心丸出しで素子(麻生久美子)を雇うのも僕なら同じ気持ちです。
あげての果てにはコスプレさせてしまいます。

磯辺3

麻生久美子は大好きな女優でテレビの露出がほとんどありません。だから出演作品を見つけると感動します。実際、この作品に出てる事しらなかったんで。しかもコスプレ。その意味では貴重な映像です。

磯辺9


結局、この素子(実はかなりヤバイ女)が原因でハチャメチャに...

馬鹿な親でもなにかと気にかける娘を見ていると自分の未来を想像して複雑にもなりますが...

磯辺5

この映画で描かれている親子像は以外と僕の理想なのかもしれません。

磯辺6

この現実まであと5年....

[高画質で再生]

【邦画】 純喫茶磯辺 [広告]









スポンサーサイト

テーマ : 邦画    ジャンル : 映画


[純喫茶磯部]  (2008)監督/吉田恵輔 出演/宮迫博之/麻生久美子/仲里依紗最近FC2動画でもじわじわと上位にランクしてきてるのでネタバレしない程度に紹介します。原作は吉田恵輔で自身...

Comments

Leave a Comment


Body

time
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ!
T=POINT
カテゴリ
FC2カウンター
 
プロフィール

headmans

Author:headmans
僕の気にいった作品のみ紹介していきますんで、残念ながら流行りの映画はまったく興味がありません。当然、音楽も!もし、おすすめの作品ありましたら紹介して下さい。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
フリーエリア
シネマパラダイスch
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。