HEADmans' 勝手におすすめ~邦画、洋画

無料の最近見た動画の感想や小ネタをいろいろ紹介。NET視聴できるもの中心です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣のファンの為に!

[ハナミズキ] (2010)

ハナ1

監督/土井裕泰 出演/新垣結衣/生田斗真/薬師丸ひろ子/向井理


一青窈の代表曲『ハナミズキ』をモチーフにして作られたそうですが歌詞の内容的にはリンクしていません。
内容はラブストーリーです。まあテレビドラマの2時間スペシャルを大金かけて作ったみたいな感じです。

じゃあなぜこの映画を紹介するのか?

答えは新垣結衣好きだからです。もしガッキーが出ていなければ決して見る事はありません。

物語は二人の恋愛や人生の10年間を描くのでどんどん進展していきますが高校生時代をもっと多目にして欲しかったです。

主演はもちろん新垣結衣。こういう役より最近のドラマの役みたいな方が僕は好きですが。

ハナ2

恋人役の康平は生田斗真です。北海道で漁師の息子という設定で、ガッキーは東京の大学へ進学する夢があります。

ハナ3

高校時代の灯台のシーンの映像はとても綺麗です。こんな写真撮れたらいいなぁ。

ハナ4

二人はいろいろあって結局別れます。この別れのシーンがこの映画の一番の見どころではないでしょうか。

ハナ6

康平は結局地元で結婚し、一方のガッキーは立ち直り、大学の元先輩、北見と付き合います。この北見は今大人気の向井理。またすごくいいやつです。

ハナ5

もうこれでハッピーエンドでいいじゃん。と思いますが。

映画なんでこれで終わりにはなりません。お互い不幸がやってきます。傷を癒された二人は再び、再会し...

ハナ7

恋愛ドラマの王道のような展開は最初からお見通しですが、長編のガッキーのPVを見ていると意識して見れば楽しめるのではないかと思います。エンディングにガッキーの『ハナミズキ』を流せば完成します。

ガッキーは実際、『ハナミズキ』のカバーをしてますから。

最後に...ガッキーの母親役の薬師丸ひろ子が一番印象に残るいい演技しています。

[高画質で再生]

映画 ハナミズキ [ブログ引越し]

<関連記事>







スポンサーサイト

テーマ : 邦画    ジャンル : 映画


[ハナミズキ] (2010)監督/土井裕泰 出演/新垣結衣/生田斗真/薬師丸ひろ子/向井理一青窈の代表曲『ハナミズキ』をモチーフにして作られたそうですが歌詞の内容的にはリンクしていません

Comments

Leave a Comment


Body

time
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ!
T=POINT
カテゴリ
FC2カウンター
 
プロフィール

headmans

Author:headmans
僕の気にいった作品のみ紹介していきますんで、残念ながら流行りの映画はまったく興味がありません。当然、音楽も!もし、おすすめの作品ありましたら紹介して下さい。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
フリーエリア
シネマパラダイスch
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。