HEADmans' 勝手におすすめ~邦画、洋画

無料の最近見た動画の感想や小ネタをいろいろ紹介。NET視聴できるもの中心です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の夢

[モ・テ・キ] (2011)

moteki.jpg

監督/大根仁 出演/森山未來/長澤まさみ/麻生久美子


ドラマから発展して映画化のパターンの中では残念な映画が多い中、この作品はとても面白い映画のひとつです。

その理由は解りやすい内容に好きな役者の多さ、センスのいい音楽にニヤッとさせるユーモア感。最近の邦画は大金かけて作る大作よりもこの位の感じの邦画のほうがおもしろいものがたくさんあります。

男にならどんな人でも一度は体験するモテ期。ずっとモテ期な人もいれば周期的に来る人、リア充でない人もSNS上では神的にモテまくる人などその形は様々です。

ネット依存でサブカル好きの童貞、典型的なおたく野郎、藤本幸世は森山未來が演じています。好演です。

mo (5)

おたくな男がリア充的に恋愛していく様は男の僕が見ていてもイラッとさせたりニヤッとさせたりさせます。

その幸世の心情は"2chの世界"の言葉を多用していちいち説明されたり、ツィッターを利用したり音楽で表現されたりとネット住民の心をくすぐる仕掛けもおもしろいです。

mo (2)

とくに選曲がいいです。情けないときは♪格好悪い振られ方、楽しいときは♪Baby Crusing Love、悲しいときは♪東京などセンスいい!

mo (11)

それに加えて松尾みゆき役の長澤まさみの熱演!

mo (3)

大作でもないのに体を張っての演技は彼女の清純のイメージをぶち壊して新たな魅力を開いています。しかも呆れるほどかわいい。これを見るだけでも価値ありの映画です。

mo (4)

必見は"TENGA Tシャツ"。これよく着ましたね。
ところで"TENGA"は世紀の大発明品です。男子専用ですが。


mo (10)

モテ期なんで関わる女子は一人ではありません。

あと三人の美人女優がいます。僕の一押し、麻生久美子は見せ場があります。


mo.jpg

幸世にふられて泣きじゃくるシーン。僕なら迷わず彼女を選びますけど。

mo (8)

ラストは幸世の一途?な思いがどうなるか。は見てのお楽しみで!

mo (7)

とにかく何も考えなくても楽しめる映画です。
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment


Body

time
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ!
T=POINT
カテゴリ
FC2カウンター
 
プロフィール

headmans

Author:headmans
僕の気にいった作品のみ紹介していきますんで、残念ながら流行りの映画はまったく興味がありません。当然、音楽も!もし、おすすめの作品ありましたら紹介して下さい。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
フリーエリア
シネマパラダイスch
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。